2018/03/30

お誕生日おめでとう♪ お友達のお嬢さんへのバースデーカードもSALE-A-BRATIONアイテムで

ここ最近、まだバースデーラッシュが来ています。バースデーカードを作っては、お渡しし、の繰り返し。趣味が活かせて嬉しいことです♡

3年近くも家族ぐるみのお付き合いのお友達のお嬢さんへのカードです。とにかく、青が好き。髪も青に染めているくらいの女の子ですから、ピンクや紫のカードではがっかり。ちゃんと、青のカードにしましたよ


使用したのは、こちらのアイテムです



DSPの色塗りも、スタンピンブレンズで楽々でした♪

そして、彼女のお誕生日の翌日が私のお誕生日。


自分のお誕生会の為に、忙しくケーキを作ったりなんて、本当はしたくないのですが、この喜びようには勝てません。よーくみると、ピカチュウの指が6本!ま、手作り感満載、という事で、いいんです。理想のお誕生日は、家事をせずに、一日ゆっくり 好きなことをして過ごすこと♡ そんなわけには もちろんいきませんが。

そして、明日から子供達は春休み。10連休です。ブログも止まりそうです。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿