2018/03/24

SALE-A-BRATION終了まであと8日!大きな文字がインパクト大のバースデーカード

SALE-A-BRATION終了まであと8日になりました。
この時期しか入手できないアイテムを、ぜひ、Get して下さいね。



大きな文字にお花がついている、インパクトとサイズの大きなスタンプです。お花は、スタンピンブレンズや、色鉛筆で塗れば簡単に仕上がります。

是非とも、この機会をお見逃しなく♪

そして、トイザらスが閉店してしまうことになりました。今週木曜日から、閉店セールです。あんなに、平日は空いていたトイザらスが、混んでいます。あぁ、閉店セール前に買うんじゃなかった…。トイザらスセールも、お見逃しなく?

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. このスタンプ、とっても可愛いです!早速次のカードクラスに使おうかな、と考え中。

    返信削除
    返信
    1. 可愛いですよね💕 これも、もらって良かった物の1つです😉

      削除