2018/03/26

SALE-A-BRATIONの同じスタンプでも、作風は色々!1つで様々な表情が楽しめるのがいいね!

SALE-A-BRATION終了まで、もうカウントダウン。



使用したスタンプはこちらです

上のカードは、スモーキースレートのセカンドジェネレーションでスタンプした後、色鉛筆で色塗りしました。

下のカードは、バックグラウンドにも同じスタンプを、紙と同じ色のインクで押しました。センチメントにかぶらないように、お花のスタンプを押したら完成。とても簡単なカードです。

同じスタンプを使ったのに、全然違う雰囲気に見えるなんて、なんだかお得なスタンプです。大きめなスタンプなので、押すだけでカードができてしまうところも魅力です♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿