2018/01/05

occasion カタログ 発売開始です♪

皆様、遅ればせながら 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

年が明けたら、Occasion カタログ♡ SALE-A-BRATION も始まりました。こちらの、SU! USA サイトからご覧ください
https://www.stampinup.com/



今年のSALE-A-BRATIONには、$100以上で選べるFree アイテムが加わりました。Freeでも、豪華な賞品が貰えますよ♪ 

この機会に、ディメンショナル(立体テープ)を大人買いして、Free アイテムを沢山貰おうと思っています。目的額までの調整に、消耗品を選ぶのは良い選択かもしれませんね♪

寒ーいミシガンに戻ってきました。今日の最低気温は -19℃。早朝4時に 友達から寒波の警報が出ていて、-20℃近くまで下がるから、バナナを外に出してきたよ~、とLINEが入りました。元気だね♪ ゴミ出ししようと思ったら、ガレージが凍って開きませんでした。我が家は早速? 子供が体調不良で寝込んでいます。引きこもり日和です ;)

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿