2018/01/17

Freeのカード&封筒セットと Freeのカードパックを使って 簡単Thank You カード、大量生産できちゃいます

魅力満載の SALE-A-BRATION。その中でも、Freeの2つのアイテムを組み合わせて、簡単な Thank You  カードがあっという間にできちゃいます♪


使用したのは、こちらのアイテムです

フルーツバスケットとの組み合わせはもちろん最高ですが、こちらのポケットアルバム用のカードパックを使えば、隙間にスタンプして貼るだけで、簡単カードが16枚も大量生産できちゃいます

センチメントは、このスタンプセット

これさえあれば、大抵の Thank You カードはカバーできちゃうほどの優秀さです♡

お兄ちゃんの後は弟くんが風邪をひいてダウンしました。子供達が調子を崩して寝ている隙に、大量生産したかったので 綺麗な紙の力を借りました。標準サイズのカードに、ポケットアルバム用の紙を貼るだけで、カードができるなんて♡ 嬉しい発見でした。

子供達よ、健康が一番。回復したら、クラフト時間がぐっと減ったけど、それもまた、よしとするよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿