2017/12/15

男性へのクリスマスカード。選ぶならやっぱりMERRY LITTLE CHRISTMAS DSP♪

3年以上お世話になっている英語のチューターの先生へのクリスマスカード。先生のイメージに合わせて選んだのは、ちょっと渋い緑の Merry Little Christmas のDSP


今年のSU! の押しのDSPです。定番のクリスマスカラーよりも渋い緑、Old Olive に黒、チェックという、流行の組み合わせです。DSPがセールになるのを期待していたのに、残念。とはいえ、この機会を逃すと購入できなくなるので、最後、滑り込みで買いました。

ギフトカードもイメージを合わせてみました


センチメントのスタンプは、セールで購入♡ 結局、今年も沢山のクリスマススタンプを買ってしまいました。

カードを作ったのは、チューターさんにお渡しする当日の朝。素敵な紙のお陰で、クリスマスカード作り、乗り切りました。いつも、ギリギリ…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿