2017/12/09

シンプルなクリスマスカード。HEARTS COME HOME は大のお気に入り♪


シンプルで可愛いカードが簡単に作れる Hearts Come Home を使ったクリスマスカードです。ダイカットして重ねるだけの簡単カードなのに手が込んで見えるのは、ダイのおかげです。


とっても素敵なこのスタンプセット、HEARTS COME HOME は 大人気のため、次のカタログにも継続が決まりました。

でも、リタイアする商品リストに入っています。バンドルセットはリタイアになるので、次のカタログでも買えますが、スタンプとダイはバラ売りになります。ホリデーカタログが終了すると、実質10%の値上げになるので、欲しい方は今のうちに購入して下さいね。


タグも作れるように、タグの上の部分もついています。しかも、穴がハートの形♡ 家のスタンプを使って、ハロウィンフレームの真ん中の段の右側のパーツを作りました。家のスタンプも、もちろんとっても可愛い♡ 



想像力が膨らむこのスタンプセット、値上がりする前に ぜひ、ご購入下さいね。タグも作りたくなるし、カードももっと作りたくなるこのセット、私もいっぱい遊んでみようと思っています♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿