2017/12/28

夢のペーパークラフト会で作った物

クロさん、恵美子さんとの夢のクラフト会で作った作品です。


新製品のオケージョンカタログからのハートのスタンプに、セラブレーションで無料で貰えるスタンプセットからのセンチメント。この Thank You のフォント、かなり可愛い♪ 日本では、無料でもらえますが、アメリカでは$16 だったかな?(←偽デモ疑惑 再び…)。

とっても不精なEmily ですが、色塗りは新製品のマーカーでささっと、というか、ざざっとできるのでとっても楽ちんでした。日本の有名デモンストレーターさんに使わせてもらったので、買いたくなってしまいましたよ。このセンチメントの為に、買いたい。

こちらのカードも新製品のスタンプセットから

バックグラウンドのドライエンボスで、泡のシュワシュワ感 出てるかな?とっても簡単なカードです。だって、お喋りで忙しくて…。

1月3日からの新カタログ、楽しみにしていて下さいね。

Instagram やってます。良かったら、フォローお願いします

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿