2017/10/03

【今月のレッスン】リクエスト頂いたハロウィンフレーム、やりまーす♪

9月もあっという間に過ぎ去ってしまい、もう10月!それなのに、ミシガンは半袖で過ごせる気温なのです!例年だと、あと2‐3週間で雪が降る… なんて寒さなのに。

暖かさでぼけぼけしている間に、気が付けば10月、今月のレッスンは、リクエストを頂いたハロウィンフレームです♪


ハロウィンなのに、白フレーム?
こちらの、イースターフレームの時にご購入頂いた、白フレームに合う、ハロウィンを考えました。

もちろん、黒フレームでも、素敵だと思いますが、私自身、黒フレームを買いにすら、行けていません…。

ハロウィン物で一番のお気に入りが、こちらのタグセット
 Seasonal Chums (146077) ; $45
コウモリやクモの巣も、このダイを使用しました

こんなに可愛いタグが作れちゃいます

そして、やっぱり、猫パンチ
Spooky Cat (146014) ; $31.5

合わせてみたかった♡

こちらのお家も、フレームに使用しました
Hearts come home (146068) $47.5

かぼちゃのDSP(デザイナーズ シリーズ ペーパー)は、こちらのダイとぴったりマッチします。DSPが無くても、かぼちゃと顔のスタンプを組み合わせて好きな表情のジャック・オー・ランタンが作れます
Pick a Pumpkin (146025) ; $38.5

ハロウィン物、とても可愛いので、色々作ってみたいと思います

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿