2017/09/18

Thank You カード。お兄ちゃんの大好きな先生に心を込めて

新学期が始まってからあっという間に10日以上経ってしまいました。新学期ってこんなに忙しかったっけ?という記憶がすっかり抜け落ちていて、バタバタ過ごしていました。

お兄ちゃんは素敵な先生に受け持ってもらうことができ、毎日笑顔で サッカーの服を着て学校に通っています。好きな時間は、外遊び(サッカー)とランチ。その答えを聞くとおかあちゃん、嬉しくなるよ♪

大好きな先生に、心を込めて、お礼の手紙を書きました

Andrea Tracy さんの素敵なカードを参考に、もう少し簡単に仕上げてみました。

お兄ちゃんの先生は水玉模様が大好き!廊下から素敵です♡

教室の中も、全部水玉模様♡



送る方をイメージしたカードは作っていても楽しいです♪ 気に入ったこのカード、いっぱい作って大好きな方々に送ることにしました。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿