2017/08/10

フォトポリマーのオープンスタンプを上手くダイに合わせる方法!

コーヒーカップのスタンプは、とても可愛いのにフォトポリマーなのでふにゃふにゃしていて、上手く形を整えるのが難しい~。
左側; 失敗
右側;成功♪

左側の物は、上手くいったかな?と思ったけど、ダイに上手く合わなくて、アウトラインの余白の量が均一になりませんでした…。

右側の方は、ダイにフォトポリマースタンプを合わせて形を整えました。

このように、ダイのカット面を下向きにして、ダイの中にスタンプを配置しました

個人的な意見ですが…
フォトポリマーのオープンになっているスタンプ、形が上手く合わせられないからイヤだ~~。オープンのスタンプではなくて、土台が全面にあれば、簡単なのにな。いつも、時間に追われてスタンプしているから、ポンポンって押せるものが好きなのです♡

綺麗にカットできたスタンプで作成したカードは、次にご紹介します~

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿