2017/08/16

クリアランスラックが更新されました♪先日リタイアした商品が続々追加!買い逃したもの、買うチャンスです!

最大60%引きで購入できるクリアランスラック。先日リタイアした商品が続々追加されました!

Fruit Stand のDSPが半額以下、ボタニカルガーデンのダイも再販されます!買い逃した、と仰っていた方、お待たせです♡

こんなふうに使いました。ご参考まで♡



こちらのキットは、カード20枚分のセットに、クリアブロック1つ、ワシテープとミニインク2つ、そして、私の大のお気に入りのセンチメントのスタンプがついて、$14!私もこの値段で買いたかったなぁ…

おまけ
弟くん、ひらがな練習中です。ぱぴぷぺぽ、書くはずなのに、「ぱうぷ?」
もう一度練習しましょうって、「もういちど」(笑)。頑張れ♪


先週からダウンしていたお兄ちゃんが、溶連菌(Strep Throat) に感染していたことがわかり、ずっと引きこもっています。出かけられないので、家を片付けることにしまーす。お兄ちゃん、早く回復してね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ、このキット!!アメリカにいるときに手に入るんだったら欲しかった〜!残念無念。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、このキットのスタンプ、かなり可愛いのです😍 急いで作らないといけない時に 重宝します

      削除