2017/08/17

おとうちゃん、遅れてごめんね!バースデーカードが遅くなったのは先頭を歩くカメさんのせい?

2週間に4人ものバースデーが重なる、バースデー週間。トップバッターはおとうちゃんなのに、先日ようやく渡せました。

ごめんね、おとうちゃん。遅れたのは、きっと、先頭を歩く カメさんが遅かったから…。
という言い訳をしながら渡しました。カメさんはハンドカットですが、キツネさん、花束はDSPをダイカットできるので、あっという間♡ いえ、ね…。カードのアイデアを思いつくまで時間がかかったのよ…。

中はちょっとアメリカンに、エグくしてみたよ。弟くんのお誕生日の時にスーパーのケーキコーナーを見て、こういう色のクリームがたっぷり乗ったケーキがいっぱい売っていました。

アメリカに戻ってきてからひたすらバースデーカードを作り続けてきましたが、ようやく調子が上がってきた気がします。スポーツと同じで、作り続けないと、腕が落ちるなぁ、と実感しました。

使用したお道具です。



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿