2017/08/14

弟くんお誕生日おめでとう♪ 将来の夢はスーパーヒーロー!

8月12日は弟くんの5歳のお誕生日です。おめでとう♡
もうすぐ5歳の弟くん。リクエストはチョコレートケーキ♪ でご紹介したように、チョコレートケーキを用意しようと思ったら、なんとお誕生日前日になって、丸いイチゴのケーキがいい! イチゴは5つ! とリクエストが変更されました…。

バースデーカードも、弟くんの大好きなバットマンをイメージしたものに変更♪

使用したお道具です

お誕生日おめでとう♡
 

おかあちゃん、パーティーの準備頑張ったよ♡ コウモリは、Cricutのハロウィンカートリッジで作りました。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿