2017/05/01

TAW; 弟くん作成のカード。先生、ありがとう♪

TAW初日のThank You カードは、これ♪

好きなインクを選んで、お花をスタンプ

パンチを合わせるの、なかなか難しい…

センチメントのパンチ。パンチが大きいのでしっかりと両手でね

ひよこさんとバスケットを色塗りして

カードベースに貼って完成♪

お花の並べ方は、黄色→オレンジ のパターンでやる!というこだわり。
花をかごに沢山盛って、センチメントは、Thanks A Bunch、いっぱいありがとう、を選択。花束の束、の意味であるbunch を使っている言い回しなので、お花を山盛りに♪ 先生、喜んでくれるよね♡

月曜の朝は、プリスクール指定により、カードと花束を持っていく日です。
学校に行く前に、花を買いに行かないと~~。

上がお兄ちゃん、下が弟くんの学校からのお手紙です。日によって、プレゼントするものの指定があります。え~、お兄ちゃんの先生へのスナックのプレゼント、まだ用意してない…。お菓子の買い置き、チェックしてラッピングしなきゃ。カードも作らなきゃ!カード文化のアメリカ、ペーパークラフターで良かったな、と思います。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿