2017/05/31

大人気のデイジーパンチでミニカード。箱にぴったり収まります

今日は5/31。カタログが切り替わる最終日です。
今日までしか買えない製品と、明日からじゃないと買えない製品、どれにしようかと悶々とカタログを見ています。

フルーツのスタンプ、今日で販売終了です!新製品と一緒でこんなに可愛いよ 、でも使用した箱のダイで作った小箱に、ミニカードを中に入れてみました。


3インチ×3インチのミニカード、ぴったり入りました♡
これも、クラスで作りたいものの1つです。
この箱のダイ、大活躍しそうな予感♪ 年度末の先生へのプレゼントを入れるのに使おうかな?

ご注文は明日からです。
CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7
ご注文はこちらから

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿