2017/05/12

新製品が届いたよ♪ 何から使おうかな~

オーダーしてから一週間以上経ち、ようやく新製品が届きました♪


わーい♡
何から使おうかな?

あと一か月ちょっとで長い長い夏休みになってしまいます。
年度末の一か月は学校行事が目白押しで、おかあちゃん、行事前からいっぱいいっぱい。
学校の最終日に渡す Thank You カード、今年こそ、前もって準備する!

 おかあちゃんを忙しくする天才♪

おかあちゃんの眼鏡、、壊しちゃったよ。さようなら、私の999.9。新しい眼鏡、買いに行かなきゃ。オーダーから完成まで2週間!不自由な生活が続きます。

遠くも手元も、全然見えない…コンタクトは目が痛くなるから最小限に。
これから2週間、早寝遅起き ;)

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿