ページ

2017/05/04

キットを使ってささっと作成。キットはカード作りの勉強にもいいよ


TAW疲れが来ています。弟くんは明日はプリがお休みなので、今日が最終日。
もう疲れた~、でもカード作らなきゃ…。
消耗しているおかあちゃん、今日はキットに頼らせてもらいました。


キットの中に入っているお道具です。手順書を見ながら、作っていきます

これでだけがセットになって、$35 。20枚のカードが作れます

今月末で販売終了になってしまうこのキット、現在確認したら、なんと売り切れになってしまいました。でも、まだ、フランス語バージョンの物は残っていますが、残りわずかです。インク、アクリルブロック、ディメンショナル、カードベースに封筒、全部そろっているので、すぐに作ることができますよ。
あぁ、キットがあって よかった。TAWは明日で終了。あと1日分のカード作り、頑張ります。

お友達のお家のねこちゃん。人懐っこい子で良かったね。

お兄ちゃんも猫をかいたいと言い出したよ。お家にいる金魚が食べられたら困るから、やめようね。おかあちゃん、動物怖いしね…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿