2017/05/14

新色のご紹介♪ 2017-2019 の IN COLOR はこんなに可愛いよ♪

あと2週間ちょっとでSU! のカタログが切り替わります。
6/1 から発売される新色を使ったカードです


新色は、左から POWDER PINK, TRANQUIL TIDE, FRESH FIG, LEMON LIME TWIST, BERRY BURST です。

このはさみ、ちゃんとSU! のはさみの形になってる♡
黒で塗れば、さらにそれっぽくなると思いましたが、新色のご紹介にカラフルに。
このスタンプセットも、新製品です。6/1をお楽しみに♪

be cut out to be、で ~に適している、素質がある、という意味なので、"私達、いい友達” って感じなのでしょうか?

お兄ちゃんの大親友が、学校で手首を折る怪我をしてしまい、お兄ちゃんは心配の余り落ち込み 元気がありませんでした。お兄ちゃんのお友達へ、プレゼントしよう♪
怪我をしていても遊べる プレイデイトを計画すると、お兄ちゃん張り切っています。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿