2017/04/24

来週はTAW!先生へのThank You カード、大量生産しなきゃ!作り方も載せています♪

毎年慌てています。TAWまで、あと1週間!
TAWとは、Teacher Appreciation Week、つまり、先生に感謝を表す1週間です。

お兄ちゃんと弟くんの学校では、それぞれ、曜日によって先生にプレゼントするものが指定されています。お花だったり、スナックだったり、ハンドクリームやリップクリーム、飲み物など、プリントを見ながら曜日とプレゼントを間違えないように準備しないといけません。もちろん、カードも!

気が付けば、月末。お兄ちゃんと弟くんの先生、園長先生など、合わせて7人分…。
量産の時は、DSPの力を借りて、あっという間♡


12×12インチのDSPから9枚作れます♪

最近、ポーリッシュのティーポットが欲しいなぁと思っているので、何だか柄がポーリッシュポタリーっぽい?DSPとパンチであっという間にできました♪

使用したお道具とサイズです

Here are the list:
One Big Meaning Clear-Mount Stamp Set #139420

Night Of Navy Classic Stampin' Pad #126970
Bitty Butterfly Punch #129406                                             


Here are the measurements :
Whisper White Thick card stock # 140272
5 1/2″x 8 1/2″ scored at 4 1/4″

Night of Navy card stock #100867
cut at  4″ x 4″

Floral Boutique DSP #141663
cut at  3 3/4″ x 3 3/4″

このDSPとパンチは5月末で販売中止になります。ご希望の方はお早めにどうぞ。

CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿