ページ

2017/02/25

やっぱり便利♪ Stamp-A-Ma-Jig の使い方!

お気に入りの Beautiful You のスタンプ、Clear スタンプなので押すのがちょっと難しい、かも…。
もちろん、えい!と感覚で押しているスタンパーさんもいると思いますが、カードのサンプルを作るときはやはり、丁寧に慎重に。
力任せの多い私でも、ここは、お道具に頼ります。

まずは、グレーの冶具の右側の角と、imaging sheet の左上の角を合わせてセットします。
スタンプ台の左上コーナーとグレーの冶具の右側の角を合わせて、まずはシートにスタンプ

スタンプを押したい場所に、シートを置いて位置決めします。シートの角と、グレーの冶具の角をしっかり合わせて、準備完了!

こんな風に、スタンプ台の角と、冶具の角を合わせてスタンプすると…

こんな風に上手く重なります(お兄ちゃんから写真ボケすぎと指摘あり。すみません…)

こんな風に、綺麗に押せます♪

お道具に頼ると、急に腕が上がります。
上から見えにくい ウッドのスタンプの時にもかなり重宝します。
Stamp-A-Ma-Jig (101049) $12

なぜ、このスタンプ、Beautiful You (143637)がクリアなのか…。フォトポリマーでもいいのにな、と思いつつ、素敵だから良しとします♡


地味ながら凄い威力の、Stamp-A-Ma-Jig。綺麗にカードを仕上げるために、欠かせないお道具です。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿