ページ

2017/02/20

男の子用のPop-Out Box バースデーカード。カードを開くと箱が飛び出るよ!

今日は祝日のアメリカ。今日、明日と学校が休みです。
お兄ちゃんはお友達のバースデーパーティーへ呼ばれてご機嫌♪
試作も兼ねて、作ってみたかった Pop-Out カードに挑戦しました。


ベルトを外して…

カードを開くと

ポン!と箱が飛び出します


折りたたんだら、封筒に入るサイズです。

参考にさせて頂いたのは、オーストラリアのデモンストレーター Ink Responsibly さんのこの You Tube です。 ありがとうございます♡

問題は、ただのスコアボードではなく、斜めのスコアラインが引けるスコアボードが必要なこと。
…。 持っていません。
ということで、無理矢理の力業!やり始めてから、斜め線が引けるスコアボードが必要と知り、格闘しながらのサイズ出し。なんとか、できました!

そして、いつもながらの直前制作。
出発5分前に完成!慌ててカードの写真と動画を撮って出発。
バースデーパーティーの会場の映画館に向かいながら、念の為、お兄ちゃんに場所を確認してもらったら、私が向かっていたのとは別の映画館!危うく、会場間違えるところでした。3分前に到着してギリギリセーフ♪

いつも、やめたいと思う直前作成。少しはゆとりが欲しいです。
動画をUPしようと思ったら、なんと、動画が逆さまに!どうやっても直らないので断念しました。

使用したインクは、6月に引退することが決定している、2015-2017 の In Color 5色。
$27.50 (142234)
こうしてみると、やっぱりいい色♡ リインカー、そして紙を買いだめしないと!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿