2017/02/05

今月のカードクラスの準備。お供くんがいると順調にいかない!

ようやく届いた多肉植物のセット。これを使って、寄せ植えを作りた~い!
と、Hobby Lobby にやってきました。

流行ってるね~。$35.99っていいお値段ですね…

材料、いっぱい揃ってる♪

 中に敷く苔を真剣にチョイス、させてちょうだい、弟くん…

結局、苔と多肉植物の入れ物を買うだけで1時間半以上。弟くんの破壊力は絶大!
ママの為に、弟くんもいるもの探してあげるって、どこでも行かないでちょうだい…

お買い物にお付き合いしてくれたご褒美に、同じストリップモールにあるお気に入りのバーガー屋さんでランチ。Five Guys はお兄ちゃんが弟くんの年の頃から良く行ったね。フレンチフライ、これでレギュラーサイズ 1つ分。

ピーナッツ、殻を割るの 頑張れ~

そして、あっという間にお兄ちゃんのお迎えの時間。頑張ったお兄ちゃんにプリンを作っておいたよ

フライパンで初挑戦。成功して良かった♪

子供達が寝静まるまでおかあちゃんの時間は取れません。
最近はクラスの準備が思うように進まずドキドキ…。3月に帰国してしまう生徒さんが大勢いらっしゃるので、最後のクラス、満足して頂けるものを作って頂きたい、と思っているのに、と焦ります。

今月最初のクラスは水曜日。火曜の夜、ギリギリに材料が届きます。最後に可愛い物 作ってもらいたくて、お友達のイメージに合わせて選んだエンベリッシュメント。早く届いて!オーダーしてから届くまでに時間かかりすぎ!いや、ギリギリの私が悪いのね…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿