2017/02/27

ミニカード; 初めてお会いする方へのお礼状

先日、初めてお会いする方に、お世話になるお礼としてミニカードを作成しました。

以前作成した、Beautiful You; 大人っぽいカードも素敵だな で使用しなかった少し淡い色のドレスをミニカードのフロントに使用しました。そのままではちょっと寂しいな、と思ったので、アクセントとしてシルバーの糸を後ろに貼って、完成♪

$3 で45.7m も入っています。
金色の糸は、1月のカードクラスで使いましたよ。可愛い♡

ミニカード、Thank You カードは作り置きしておくと、いざという時に便利だな、とお出かけ30分前に作成しながら思いました。毎度、毎度、反省しています…。

息も絶え絶えの日曜日。木曜日に弟くんが熱で学校を休んだので弟くんだけ4連休。月、火はお兄ちゃんが休校だったので、今週はほとんど自由なし、疲れ果てて記憶もあまり残っていない1週間でした。乗り切ったご褒美として 久しぶりに弟くんの大好きなお店へGo!
お店の中に電車が走ってるよ♪

塗り絵しながら電車が気になる弟くん。お兄ちゃんはTVでバスケに釘付け。電車効果で待っている時もお利口さん♡

 弟くん、お調子者♪ 大好きなピーターパンの物まねです。

 大きなハンバーガーに大きなお口

さて、今週も頑張りましょ~♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿