ページ

2017/02/13

先生へのバレンタインギフトもできました♪ もう、お腹いっぱい、力尽きた…

クラスメートへのバレンタインカードとギフト作りが終わったら、次は先生とバスドライバーさんへのギフト作り。

中身はこれ♡

ラッピングはとっても簡単に、Real Red のカードストックを縦半分に切り、セロテープでつなげた個所を底にして見えないようにし、くるっと巻いて糊付けしただけです。
ハートのダイカットと Gift Bow Bigz L Die (129977) $33 → $19.8(クリアランスラックにありますよ)でおめかしして完成です♪
                                              

作っている最中に、チョコの箱を開けて食べようとする子供達。
いいなぁ、食べたいなぁ、の視線を無視して、おかあちゃんはひたすら作りました。

はぁ、やっと学校用のバレンタインプロジェクト、終了!
家族用の分、作る余力があるかしら…。いや、頑張らないと。
バレンタイン燃え尽き症候群になりそうなくらい、ひたすら作った週末でした。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すごいっ!!バスドライバーさんにもあげるんですね。
    (そういえば私はあげてなかったかも。反省…)

    返信削除
  2. Azさん、バスドライバーさんから前日に、明日宜しく〜♪ って感じで既にカードとプチギフトもらいました。渡さなきゃね。

    返信削除