ページ

2017/02/04

頑張った子供達に。おかあちゃんはこれくらいしかできないの…

ついにSpelling Bee のコンテスト!お兄ちゃんよく頑張ったね!  で書きましたが、お兄ちゃんのチームはコンテストの決勝戦で残念ながら敗れてしまいました。

優勝賞品、写真撮影、表彰状と全くなかったチーム Strikers。
おかあちゃんが、代わりに作ったよ。

今、気付いたよ。striker じゃなくて、複数形、最後にs がいるんだったね…。ごめんね。
ピッタリ入ったと思ったのに…。

ステッチの丸のダイに合わせて、フォトポリマースタンプをちょっと曲げてスタンプ

中はこうなっています。Occasions に掲載されている新製品から。なんてピッタリなセンチメントなんでしょう♡

使用したお道具です。



伝えたい言葉が詰まっています。用途の広いお勧めスタンプ

チームメート の分も合わせて3つ作りました。
お友達の名前を書き、下にはお兄ちゃんの名前、連絡先を書いて、遊ぼうね、の約束。
お兄ちゃんが元気になりますように。

そして、金曜日。コンテストの英単語の勉強は一生懸命頑張りましたが、その分 土曜日の日本の学校の宿題が…。おかあちゃんだってね、宿題やりなさい、なんて言いたくないのよ、本当はね。凄く、甘やかしてあげたいけど、お兄ちゃんの成長の足を引っ張ってはいけないと思っています。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿