ページ

2017/02/10

2月のカードサンプル、こちらもお友達のイメージで♪

使いたいスタンプセット、やりたいことが沢山ありすぎて、クラスで作るサンプルはいつもギリギリまで迷ってしまいます。悪い癖なのです…。

とてもエレガント、本当に素敵で憧れてしまうお友達のイメージで作りました。

ペーパーとダイは早くから購入してありましたが、やはり、どうしてもリボンとエンベリッシュメントが欲しくなって追加で購入しました。だって、やっぱり、物足りないよね?飾らなきゃ♪

カードクラス前日に届いたリボンとエンベリ。他の物で代用もできたけど、コーディネート力はSU! を合わせた方が断然上がりますから。


素敵さが増しました♪ まさに、グループのお友達のイメージ♡

使用したお道具です


このDSPが本当に素敵♡ 迷わず追加購入♪
Coordinating colors: Blushing Bride, Sahara Sand, Soft Sky, Sweet Sugarplum, Very Vanilla とありますが、Sahara Sand を合わせてもなぜか色味が私の好みとしっくりこない…。
Tip Top Taupe がぴったりきたので、こちらをセレクト。

トープは、「モグラ色」で、茶色がかった濃い灰色です。ベージュの温かみとグレーの陰影を含んだ、コクのあるニュアンスカラーで、とても素敵な色です。ほんの少しだけ赤みを帯びているグレーなので、深さが出る気がします。

この色も、6月で廃盤です。無くなる前に買いだめしなきゃ…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿