2017/02/09

ようやく完成、2月のカードクラスのサンプル。来月帰国するお友達のイメージで♪

何日間もあーでもない、こーでもないと悩みに悩んで作ったカード、やっとできました♡

カードを開くとこうなっています。

本当は、色鉛筆使って色塗りしたかったけど、まだ届いていないので断念しました。
代わりに、お友達のイメージの優しい感じの色合いでスタンプ。

まさに、大好きなお友達のイメージ♡
私のカードクラスの初期メンバー。2年以上も通ってくれてありがとうございました。
カードだけじゃなく、一緒にお料理したり、遊んだり、子供の相談に乗ってもらったりと私の中ではとても大きな存在の彼女。このカードを見るたびに思い出しちゃいます。

来月のカードクラスの日に、ちょうど日本に帰ってしまいます。ミシガンの生活だけでなく、日本での生活も、花が咲くものでありますように。Mちゃん、大好き、ありがとう♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿