2017/01/17

急遽、シカゴへGO!

連休の週末、急遽シカゴへお出かけ。
珍しく暖かいシカゴ。1℃なら、余裕で外に出れるね。

観覧車から見る景色。湖が凍って白くなってる

久しぶりに一緒に写真。

せっかく記念写真撮ったのに、じっとしていられない弟くん。
さっさと乗ろうとして動いちゃった。これもまた、思い出、だね。

名物のシカゴピザ。

こんなに大きいよ。弟くん、手が出てる!気が急いてるね。

一日分のカロリーが取れそうなボリューム。でも、好きなんです♡
これを2枚も食べるようになったのは、5年以上のアメリカ滞在の成果?

このあと、アイス食べるなんて、別腹も大きくなったね。
弟くん、アイスを倒す瞬間…。お兄ちゃんのびっくり顔!

子供の遊び場で大工さんになり切ってる。こういう格好が妙に似合うね

ミシガンとシカゴの時差は1時間。ミシガン時間で起きちゃったので、24時間開いているマクドナルド1号店でかなり早い朝食を。

店内は広々。お客さんもまだほとんどいないね。朝6時半の祝日だもん

ご褒美のようなシカゴ旅行。
元気を充電して、明日から頑張ります~!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿