2017/01/20

Freeのスタンプと限定発売のステッチのダイでバースデーカード

SALE-A-BRATION カタログに掲載されているFree の商品、可愛いのが盛り沢山です。
最初見た時は、?、と思ったけどなかなか人気のスタンプ、Hey Chick を使ったカードです。

このHey Chick のスタンプ、只今大人気につき入荷待ちです。1/31に入荷する予定ですよ。
Hey Chick(143331)Free

バックグラウンドはこうなっています。バランスが難しい…

こちらもSALE-A-BRATION のFree のスタンプを使用しています。

そして、限定発売のステッチのダイを使用して、ニワトリとたまごをダイカット。小さい方から3つ目のダイがピッタリ♪

少しでも紙を節約できるように、バックに敷く紙を使って、フリルの部分をダイカット。見えないところでカットするから大丈夫♪

はい、できあがり♡

このスタンプ、こんなに人気なの?アメリカセンスって…、と思ったけれど、使ってみると可愛いな。今年が酉年なのと、ちょっと前に誕生日が過ぎてしまった年男の父を思い出して、何だか愛着が出てきます。ま、父は Good Egg じゃないけど…。家族の太陽のような素敵な父です。

さてと、私のEggs は…。
お兄ちゃんが熱を出していて、弟くんも見事にうつり、2人揃って学校を休んでいます。お兄ちゃんが明日には学校に行けそうだけど、弟くんはまだまだかかるなぁ。早く治ってちょうだいな。おかあちゃんの時間が全然取れないよ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿