2017/01/22

物欲が止まらない!欲しいものがどんどん増えてきます。Emilyの欲しい物リスト♪

Occasions カタログ、見れば見るほど欲しいものが増えてきて本当に困ってしまいます。

欲しいなぁ、と思っていたところに、ももさんの多肉のちゃんの寄せ植え を見て、とどめはウェラードさんの1シートカード。もう、ノックアウト。可愛すぎる~。気軽に楽しむことができるスタンプセットだという事をお伝えいただき、はい、購入しまーす♪ CASEさせて下さい!


DSP、よくよく見ると、2014-2016のインカラーのMint Macaron, Tip Top Taupe が入っています。
という事は、6月で切り替わる新カタログにDSPが掲載されない可能性があるってこと?去年のボタニカルガーデンも新カタログに切り替わった時に、引退したインカラーが含まれていたので、DSPは購入できなくなってしまいました。ってことは、買っておくべきってこと?
はい、買いまーす♪

この繊細なダイも欲しいな。予算は限られてるから良く考えよう…

 インクの色とリンクした水彩色鉛筆は欲しい~~♡
苦手な色塗りも綺麗にでるので、急に上手くなった気がするはず!

 この箱も欲しいなぁ~。バレンタインの先生に渡すキャンディーを入れるのにピッタリ。

ダメダメ、物欲が止まらない。
カタログ見ながら、LINE であーだこーだとお友達とお話ししている時間が至福の時。
だって、弟くんはまだまだ熱が下がりません。ずっと家にいて、カタログを見ていると、欲しいものが増えていきます…。

サンタさんが行ってしまった後に新カタログが出るって、困るよね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿