2017/01/23

お友達の送別会。クラフト仲間が減るのは淋しい事です

ご近所のクラフト仲間の送別お茶会をしました。
クラフト以外にも、子供の相談や色んな事、お話ししてきただけに淋しくなります。



ここにも、そこにも、弟くんが隠れてる…

ケーキにクリームでお友達のお名前を書いたら、ちょっと失敗…。
クリームを伸ばしたら、もっとぐちゃぐちゃに。ベリーを沢山盛ってなんとかOK♪

3月、6月とどんどんお友達が日本へ帰国していかれます。
今年は本当にお世話になった方々が続々と帰国されるので 特に 淋しい気分になりそうです。
そのうち、私も もちろん帰国します。残された日々を大切にしなきゃ、と実感しています。

カードクラスを取って頂いている方に、ミシガンで良い思い出を作り、日本へ帰国してもカードクラスの事が活かしていただけるような、そんなクラス運営を目指して頑張りますね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿