ページ

2017/01/15

子供たちの色彩感覚って 凄い!

お兄ちゃん画伯、久々に炸裂しました。

上が建物で、下が水に映っている姿なのか、影なのか、凡人のおかあちゃんにはわかりませんが、お兄ちゃん画伯の色彩感覚、突き抜けています。
私には絶対 作れないなぁ。完敗した気がします。

お兄ちゃん画伯のちぎり絵による自画像

なんか、凄い…。私には思いつかない…。

こちらは、弟くん。
車のピンクとバックのピンクを塗り分けているそう。
おかあちゃんがカードを試作している横で、一生懸命に色塗り。
アメリカンな色です。バックの緑の紙、カードベースのバニラと、自分で色を合わせながら選びました。

おぉ、頑張って書いたね♡ スタンプも結構上手に押せてる!
「ら」 が、「う」 になっちゃう、助けて~ と苦労しながらも完成♪

そして、おかあちゃんの作品は…。
弟くんに手がかかって結局完成していません…。
邪魔しないで~、と思うこともありますが、これも情操教育、と言い聞かせて、一緒にいる時間を楽しんでいます。今年は義務教育に上がる弟くん。日本では4月から年中さんですが、アメリカでは9月から年長さんにあたるキンダーになります。それまで、ママと一緒にいっぱい遊ぼっか♡

おかあちゃんも、早くカードを仕上げます。
弟くんも使った、$50以上買うともらえるという、Freeのスタンプを使ってカードを作っていますよ。
月曜日は祝日です。それが終わるまで、時間が取れないな…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿