2017/02/01

ようやく完成、バレンタインカード!一気に8枚作ったよ

夜中から降り始めた雪が朝になっても道路に沢山残っていた今日のミシガン。久しぶりの雪で運転がちょっと怖い日でした。
今日、予定していたカードクラスはキャンセルに。こんな日は、ずっとたまっていた宿題を片付けます♪

バレンタインまであと2週間。バレンタインといえば、おかあちゃんにとっては、バレンタインプロジェクト&お兄ちゃんと弟くんの クラスメート全員分のカード作り、先生とバスドライバーさんへのカード作りと、全くロマンチックではありません。

まずは、先生用のカードできました♡

ハートのダイカットは、こちら
このハートのダイカットを使いたくて、カットしてから早 一週間経ち、ようやく完成です。
放置、という名の熟成期間? お陰で可愛いカードができました♡

このパターンのレースを使ってみたかった。可愛い~

バレンタイン用のスタンプ、Occasions の新作に目が行きがちだけど、本カタログに掲載されているスタンプも忘れないでね~



シンプルカードのお勉強中。このままでも素敵って思ったのですが、ハートのダイカットの出番がやっと来たので、やっぱりつけちゃいました。


Real Red 1色使いのカードです。
考えるまでに時間はかかったけど、デザインが決まるとさっと作れるカードになりました。
弟くんとお兄ちゃんの学校関係だけで8枚も必要。あー、作り終わって良かった♡

Card base ; Real Red 8×5 inch (scored at 4 inch)
Card stock ; Very Vanilla 4-3/4×3-3/4 (two pieces)
Stamp sets ; Bloomin' Love, Delicate Details
Dies ; Sunshine Wishes
Ink ; Real Red

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿