2017/01/24

タッチの差で売り切れに!でも、2/13に再入荷予定です。売り切れの大人気商品は水彩色鉛筆!

物欲が止まらない!欲しいものがどんどん増えてきます。Emilyの欲しい物リスト♪ でご紹介した欲しい物リスト、Occasions の誘惑には耐えられません。結局全部購入!
と思いつつ、カートに入れたり、考え直したり…。
そうしているうちに、売り切れてしまいました。こちらの商品が!

これが、$16 ですから。それは、人気ですよね…。
PC開いて、ショッピングカートの確認をしたとたん、バックオーダーのお知らせが出て。
もう、まさかのステッチのダイが1週間で売り切れ?? と相当動揺。
宿題しているお兄ちゃんの横で、きゃー、どうしよう!とパニックになるおかあちゃんに、「落ち着くことが大事だよ」と冷静な言葉をかけてくれたお兄ちゃん、ありがとね。

ステッチのダイはまだ売り切れになっていません!あー良かった。
水彩色鉛筆はちょっとお預けだけど、入手できるから大丈夫♡
とにかく、ステッチのダイは、売り切れると6月の本カタログに掲載されない限り入手できるのか怪しい状態になってしまうので、購入を悩んでいる人は急いで下さいね。
オーダー頂いた皆様の分は、無事にオーダーできました♡ あぁ、これで安眠できる♪

オーダーした商品、早く届かないかなぁ。来週半ばには届くと良いな。来週末には届いて欲しい。
商品が届くまでに、弟くんのプリスクールのバレンタインメールボックス作りの宿題、終わらせないと!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿