2017/01/25

ささっと簡単 2色使いの 1レイヤーカード。これなら大量生産も楽々♪

凝ったカードも好きですが、シンプルなカードを練習中。
シンプルを目指しても、いっぱいスタンプしちゃうのですが…。

2色使いの1レイヤーカード、これなら沢山作れます

まずは、私の定番色。この組み合わせは安定の美しさ♡
Soft Sky と Smoky Slate。どのインクを買おうかな、と悩んでいる方には、かなりの高確率でこの色を進めています。

同じ構図、スタンプでも色を変えると、ちょっと鮮やかに。どちらも、Night of Navy と Tempting Turquoise を使っています。
上:2nd & 3rd ジェネレーション
下:1st & 2nd ジェネレーション

内側にもスタンプ

使用スタンプは、SALE-A-BRATION のFree のスタンプです


Thank You カードは何枚あっても足りないほどよく使います。
すぐに作って差し上げることができる この簡単なカード、今すぐカードが必要!って時にも、5分あれば作れます。このスタンプ、おススメです♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿