ページ

2016/12/16

男性へのThank You カード; 英語の先生へもう1枚。弟くんが書いたならお兄ちゃんも♪

冬になっちゃったけど、葉っぱのカードを色々作りたい!
お兄ちゃんのロボティックスの大会に、応援に来てくれた英語の先生。
お兄ちゃんからも、Thank Youカード、書かなきゃね

使用したスタンプは、同じく Vintage Leaves (138802) $26。
紙をインクでポンポンと染めて、水をスプレーして少しぼかしました。
Heat Tool で乾かしてから、葉っぱをスタンプ。黄色の上は茶色にすれば良かったな

Thank You スタンプがいっぱい入った One Big Meaning (139420) $19でセンチメントを押してから、木目のWoodgrain Textured エンボスフォルダーでドライエンボス。

デニムのポケットをイメージして、今月まで販売する予定だった、大人気の完売商品、ステッチのダイ Stitched Shapes Framelits Dies。再販しますって書いてあるから、ちゃんとして欲しいなぁ。

金色のフリフリのついている細いフレームは、実は、限定発売のステッチのダイでシンプルクリスマスカード を作った時の残りの部分をリメイク。ゴールドの紙は高いので、余すことなく使います。ダイカットの余りの紙を見て、使えそう、と思い取っておいて良かった♪

伝えきれないほどの、ありがとうの気持ち、伝えるには やっぱり英語を勉強しないと?

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿