ページ

2016/12/30

ついに、SU! Japan にお邪魔しました★

久しぶりの日本!
まず最初に向かったところは、SU! Japan の銀座の本社。
看板、無事に発見♪

エレベーターのドアが開くと、ロゴがバーン!
テンション、急上昇⤴。遂に、オフィスに到着です。


中には、新製品やそれらを使用した作品が飾られており、実際に手に取って見ることが出来ました。それだけで、感激です。欲しい物が増えてしまい、とても危険な場所。

そして、事前に訪問の日時をご連絡済みでしたので、代表取締役の方に 貴重なお時間を割いて戴き、デモンストレーターとしての心得や日米の違い等、身の引き締まる思いのお話を伺うことができました。日本のデモンストレータの方がこのように、デモンストレーターとしての必要な知識を得る機会があることを非常に羨ましく思いました。しかも、母国語。わかりやすいし、身に沁みます。

今後のデモンストレーターとしての目標を新たにすることができ、快く訪問を受け入れて下さったオフィスの皆様に感謝申し上げます。

そして、本社訪問後は、日本でご活躍されているデモンストレーターの方が 本社近くまで出向いて下さり、楽しくお話をさせて頂きました。待ち合わせ場所が歌舞伎座ってところで、おのぼりさん状態のEmilyは大興奮♪

興奮しすぎて、待ち合わせ場所、ちょっと迷子になっちゃいました。

抹茶モンブランパフェ。日本を堪能~ :)


11時から16時までと長時間にわたり、SU! Japan の方々にお世話になりました。
数年先、日本に帰国したらぜひとも、仲間に加えて頂きたいです。
その為に、今 アメリカでのデモンストレーターとしてのお仕事、全力で頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お会いできてとっても嬉しかったです〜!!
    お時間作ってくださってありがとう!(そして入れ忘れちゃったプレゼント、もうすぐ届くんじゃないかと思うんだけどどうかな?)

    ぜひこれからも仲良くしてください!

    返信削除
    返信
    1. Azさん、こちらこそ、お会いして頂いて嬉しかったです。ミシガンに戻ってきました。寒いです…。
      これからもよろしくお願いします♡

      削除