2016/12/25

最後のクリスマスカードは使わなかった素材を集めて、リユースカード!

最後の一枚のクリスマスカードはお兄ちゃんの担任の先生へ。
試作の為に色々作ったけど、結局使わなかった素材が沢山あります。
もったいないからね、残った素材を集めて、カードを作りました。


クリスマスカード; トナカイさんは準備完了?プレゼント運びますよ♪ 、と おかーちゃんはツリーが好きなの!トナカイさん、ツリーも運んでね♪  では、実は色々なそりの色を試してみました。
その、残りの物、シルバーとソフトスカイで作ったそりです。ツリーの星は、金ではなく、銅のキラキラの紙でそりをダイカットした残りの紙を使いました。銅の星は、キラキラしすぎず、いい感じ★

エンボスもせず、センチメントもスタンプせず。
机の上に散らばった残りの素材をかき集めて、最後の一枚完成!
…つまり、新たにダイカットする時間もないほど、当日の明け方の作成でした。

毎年 毎年、追い込まれないようにしようと思っているのに、時間があるとあれこれ試したくなって結局ギリギリ。

クリスマスカード、お腹いっぱい作りました!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿