2016/12/29

プロジェクトライフ#8; ハロウィンも盛り沢山。写真はこうして切っています♪

最後の追い込み、プロジェクトライフ作り。どんどん思い出整理します。



大雑把な私は、こうして写真を切ります。まずは、元のサイズ。

大体合わせて、この辺で切ろう、って考えます。

切り取ってポケットに入れるとこんな感じ。いつも2冊作るので、同じ作業は2度します。
はい、簡単出来上がり。

雑な作り方だけど、手早くやれるのが魅力のプロジェクトライフの良い所。
次々、作っていきますよ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿