ページ

2016/12/18

プロジェクトライフ#4; 弟くんのお誕生日だからほんのちょっと凝ってみた

とってもシンプルに作っているプロジェクトライフ。
でも、弟くんのお誕生日旅行では、ほんのちょっと凝ってみました。

お兄ちゃんの感想は、欠かせない!

弟くんがお誕生日を迎えた時の寝顔。疲れすぎてシャワーの前に寝てしまい、寝顔をパチリ。
この後、起きて、夜遅くまで遊んで大変だったこと、思い出す…。
HAPPY BIRTHDAY のスマイルは、お鼻が "4" になってるよ♪ 4歳、おめでとう!

ほんのちょっとだけ凝った個所。ピンタレストで見つけた こちらのブログを参考にさせて頂いて、こうして作りました。

Baby First のダイのビブでベーシックグレーをダイカット。
Project Lofe の Paper Clips のダイで丸をカットした後、ダイから紙を外す前に 目の部分に鉛筆でしるしをつけます。そして、目をパンチアウト。

バナーのフィッシュテールの部分は、このようにパンチでカットすると綺麗に作れますよ。

ほんのちょっとしか凝ってないけど、写真を邪魔しないように控えめに飾ってみました。
インクも紙もベーシックグレーで揃えたので、鼻の "4" はスタンプだけど統一感が出る?
水色はSoft Sky、黄色はSo Saffron、どちらも大好きなSubtles シリーズの色なので、色合わせも簡単に上手くいきます。

弟くんのお誕生日の次は、お兄ちゃんのお誕生日。
こっちも ちょっと凝らなきゃね♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿