ページ

2016/12/23

弟くんもクリスマスカード作り頑張ったよ♪ 2015-2017 In Color でのクリスマスカード、やるじゃん!

あわや行けなくなるかと思った、弟くんのプリの最終日。
ガレージが開いて行けるようになって良かったね(おかあちゃんが)。

弟くんが選んだインクは、2015-2017 In Color のCucumber Crush と Watermelon Wonder。さすが、インクにまとまりがあると、上手く見えるじゃーん★

SU! のスタンプではないのですが、私の大好きな、大好きな、チャーリーブラウンのツリーです。
近所の図書館で、このように特設コーナー★

スヌーピーのお家もカラフルなライトで飾られています。

チャーリーブラウンが選んだツリーは、いまにも枯れそうなもの。この木には家が必要だって連れて帰ってあげました。でも、みんなには笑われて…。この木に必要なのは、愛なんだ♡ と、愛を注ぐといまにも枯れそうな木は立派なツリーに大変身。

大好きだった英語のチューターの先生に教えてもらってDVDを見ました。このツリーが好きなのは、Kerryが大好きだから、思い出すからなのです。

弟くん、先生にカード褒めてもらえて良かったね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿