ページ

2016/11/04

かすれた文字がカッコイイ!Letter For You は大活躍

最近ヘビロテで使っているのが、こちらのLetter For You

スタンプ、かすれたように加工されています。
かすれ具合が、カッコイイ★

これを使って、お兄ちゃんのポスター制作。
タイトルを作りました。男前!いいね~~

えっと…。締め切り前日の昼の状態。タイトルだけです…

調べた項目をプリントアウトして、ペーパーカッターでトリム。
ちゃんと、使い方、教えましたよ

ギロチンカッターの使い方も伝授。お兄ちゃん、頑張れ!

ペーパークラフトだけではなく、ポスター制作にも使えるくらいの文字の大きさ。
住所の額装にも使いました。

ハロウィンカードにはダイのみ使用で

高額商品($133)なので、いっぱい使わなきゃ!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おぉ、気になっていました。
    数字はすごく使いやすいのでアルファベットも悩んだのですが、やはり文字数が多くて高額になるので一旦我慢して様子を見ています。
    でもこうしてプロジェクトにも使えるのを見ると、夏休みの自由研究や社会科なんかにも使えるかな。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、コメントありがとうございます♪ 子供の名前を抜いて、シェーカーカード、苗字のアルファベットでミニフレームなど、色々やってみたいことは盛り沢山なんです!高額なので、使い倒す勢いで頑張ります。ポスター制作にもってこいでした。インパクトのある大きさと、並べて貼るのでスペルミスをする心配ない所が気に入っています ;)

      削除