2016/11/08

バナーを作りたいな。購入品が届いたよ!

オーダーしてから待つこと9日。やっと届きました!

今回買ったのは、バナー用のスタンプ、ぴったり合うアルファベットスタンプ、それにバナーのダイ。
他に、お花のダイ、FLOURISH THINLITS と ハートのダイ、SUNSHINE WISHES DIES です。


早く使ってみたいな。
バナーでクリスマスのバナーを作りたい。

先週木曜日から弟くんが調子を崩し、ぐたぐたです。
抱っこちゃん人形のようにくっついています。
そして、明日は大統領選。つまり、学校がお休みです。選挙会場になるので休校なのです。
息子達、2人 とこもります。

やりたいこと、やらなくてはいけないことが山積み…。
まずは、弟くんよ、早く治って~~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿