ページ

2016/11/10

近所のクラフトストアで$2の福袋ならぬ福段ボール。さて、中身は?

友達が遊びに来てくれるついでに寄った近所のクラフトショップで、$2の福袋のような段ボールが売っていたので、買ってみたよ~、と見せてくれました。

さて、開けてみると…。今年流行った絵文字グッズがいっぱい!
こちらでは、"Emoji" とちゃんとエモジ、と呼ぶんですよ~。
日本の文化がアメリカで流行った♪

並べてみると、こんなに入ってる!
パーティーの時にカップケーキに刺すのにちょうどいい物が山盛り。
他にも、クッキーカッターやポーチ、シールにガラスの小瓶、カップケーキスタンドにパーティーの時の飾り物。こんなに要らないでしょ~、と大笑いしながら開封しました。
わざわざWBから笑いを提供しに来てくれたお友達、ありがとう♡
Kellyのスタンプが入っていたのは、驚き!これだけで$2の価値あり!

ハロウィンが終わり、次のクリスマスへと店内も商品入れ替え。売れ残りは、段ボールに詰め込んで、こうして11/1に売るそうです。友達曰く、段ボールの持ち手の部分から中をちょっと覗けるので、覗けば良かった~ と。
アメリカに住んでいる方、来年は、11/1のオープン時に Micheal's へGo!

笑った後は、恒例ワッフルランチ。

いっぱい盛って、笑って、気分転換になりました。

今週は息抜きして、来週から頑張るぞ~★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 超魅力!!!!
    カップケーキのグッズも日本だと高いのですごく羨ましいわぁ。

    私のカードクラスはこういう福袋や安売り店に支えられていたので懐かしさが溢れます〜!

    返信削除
    返信
    1. Azさん、来年は私も狙ってみます!中には4箱買う人もいたとか…。ブラックフライデーに向けて、またまたセールが始まります♪

      削除