2016/11/28

11/28がセール最終日!こんなに可愛いダイがお買い得♪

ブラックフライデーが終わったら、11/28(月)はサイバーマンデー。
ネットショッピングが格安になる日です。
もちろん、SU! も、明日のみの特別セール、やりますよ~♪

セールの目玉商品の一つ、Bloomin' Heart Thinlits Dies を使ったカードがこちら

ずっと作りたかったこちらのカード。
Bloomin' Heart Thinlits Dies が Bold Butterfly Framelits Dies でこんなに可愛く抜けるという、人気の作品、私もCASE してみました。



ちょっとわかりにくいけど、花の部分にはWink of Stilla を塗ってキラキラに。
センチメントは今月までセールのこのスタンプを使いました。
Blooms & Wishes (141784) $21 → $15.75

入荷待ちの、ステッチのダイに合うスタンプ。セールを機に併せて買ったけど、使いやすい♪
このスタンプのセールは30日までですよ。お見逃しなく!

ミシガンに引っ越してこられた方と、火曜日に初めてお会いします。
こんにちは、のご挨拶に、こちらのカードを渡そうかな。
カード文化のこちら、作っては差し上げ、の繰り返し。
実用的な趣味は、なんだか嬉しいです。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿