2016/10/10

子供向けパンプキンデコレーションでハロウィン準備完了

半袖で過ごした金曜日とは打って変わって気温が急激に下がった土曜日。
先週、洪水の影響で延期になったプリの収穫祭がようやく開催され、パンプキンデコレーションを。
ジャック・オー・ランタンとバンパイア。 シール貼るだけで簡単♪

3年前に1度やっただけのパンプキンカービング。下絵を描いて包丁で切ります。 お兄ちゃん、ちっちゃい~

中にろうそく入れて、完成♪ 早く作るとハロウィンにはカビ生えます。
外に置くと、リスに食べられて、ホラーな姿になるので我が家は家に飾りました。

乗馬慣れしてる弟くん。全く怖がらず。初めて手綱を握ったおかあちゃん、恐々

納屋の上はホッキー場。シュート、決まった!

我が家のハロウィンコーナー。もう、これだけ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿