ページ

2016/10/28

ハロウィン直前、イベント盛り沢山!プリスクールへのトリートバックはパンチで量産!

弟くんのプリスクールは、ハロウィンパーティーではなく、牧場の学校に通っているため、Farmer Partyをします。当日の格好も、Farmer、牧場を営んでいる方の仮装をします。

先生から、パーティーの参加するクラスメイトの分のトリートバックを金曜日までに提出するようにとの連絡が来ました。はい、もう木曜日。かーちゃん、頑張りました!


買って良かった、Cookie Cutter Halloween。
まずは 案山子を、Archivalインクでスタンプ。

弟くんの好きな緑色のシャツ、ジーンズに、最近よくかぶっているグレーと青の帽子。
まるで、外遊びした後の弟くんみたい。塗りながら愛着がわいてくる♪
大量の色塗りは、同じ色を一気に塗っていくのでさほど手間ではありませんでした。

パンチして、余分な紙をはさみで切って、またパンチ。
きゃ~♡ ミニ弟くんがいっぱい(親バカ)。可愛い~!

かぼちゃのジャーの上に貼り付けて、飾りの部分は完成♪

 裏には "A Little something for You" とスタンプして、弟くんの名前を書きました

まだまだ写りきらないくらいの大量のトリートバックが完成!

 急いでお迎えに行って、お兄ちゃんの学校のハロウィンパーティーへ

ピーターパンの弟くん、ティンカーベルとピーターパンに扮したお姉ちゃんからお菓子をもらって上機嫌。

学校の中にあるお化け屋敷は迫力満点。今年も弟くんをずっと抱っこ。
無事にお化け屋敷を終えて、ドーナツ食べてる最中に、急に電気が薄暗くなり、泣き出す弟くん。
大泣きして、帰る、帰る!と連呼…。隣にゴーストバスターズが居るから大丈夫だよ~

土曜日にはお友達とハロウィンパーティー。
おかあちゃんのトリートバック作りはまだまだ続きます。
月曜日の本番までカウントダウン!頑張ります!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿