2016/09/03

どの色が最適?ジンジャーブレッドマン 試し押し!

ジンジャーブレッドマン クッキーの可愛さに引かれて、迷わず購入。
やっと使うことができました。まずは、インクの色を決めなきゃね。
やっぱり、フォトポリマーのベタ面スタンプは押しにくい…。インクが付きすぎてゾンビみたい

Sahara Sand はちょっと色が薄い。Cramb Cake はなかなかいい感じ♪
一番それっぽいのは、Soft Suade かな??
Early Espresso はちょっと焼きすぎ~。焦げちゃった。下の3つは、イマイチ。

ジンジャーブレッドマン クッキーは、絵本で親しまれています。おばあさんがクッキーを人型にして目鼻を付けて焼いたら、オーブン開けたとたん クッキーが食べられないようにと走って逃げてしまったお話です。



色々考察したり、インクの落ち着きを待ったりしたけど、やっぱりSoft Suade かな。
パンチで抜いたら、やったね。それっぽい♪

おすすめの色は、Soft Suade 、次にCramb Cake です!

いよいよ夏休みも残りわずか。
子供達と思いっきり遊び、沢山 成長を感じることができました。

夕方の自転車乗り。お兄ちゃんみたいにプロペラ(ペダルでしょ~)のついた自転車に乗りたい、と大泣き。

それから、補助輪なしの自転車に挑戦してみると…
乗れました!やったぁ、弟くん、おめでとう~!
まだおぼつかないけど、きっとあっという間に上達するね♪

来週火曜日からは新学期。子供達が学校に行ったら、おかあちゃんは まず、掃除しよ…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿