2016/09/18

プロジェクトライフ用の紙で簡単カード

プロジェクトライフを始めてみて、意外な簡単さにはまりそう。
私のは、写真を詰め込みたくて、飾りが少ないのもあるんだけど…。
プロジェクトライフに入れるポケットカードは素敵なデザインばかり。
プロジェクトライフに使うだけじゃもったいない!

SU! の公式デザイナーの方が、HP にシェアして下さいました。

使用したカードは、Hello Lovely Project Life Card Collection (141668)
通常$16が今なら$12。カード、100枚入っての値段!

Hello Lovely Project Life Accessory Pack (14268) は、通常$18がいまなら$13.5
カードに合わせたワシテープ、シークエンス、ウッドチップやシール、小さいカードなど盛り沢山。スタンプまで付いています♪

使用されている色は、Basic Black, Crumb Cake, Old Olive, Peekaboo Peach, Soft Sky, Soft Suede,Tangerine Tango, Very Vanilla, whiteです。色合わせのご参考に♪

葉っぱのダイカット、リボンでアクセントをつけて。フィッシュテールのバナーをホッチキスで止めているところにテクニックが光ります。シークエンスも素敵ですね。

シークエンスは単品でも買えますよ。
Metallics Sequin Assortment (138390) $5
750個 も入っていてお得です。
各50個ずづ、ハート、星、丸の3種類の形が入っています。 黒、金、銀、透明、白の5色

シークエンスとワシテープ使い。アクセントのウッドの葉っぱが良いアクセント。
このシークエンスもワシテープもウッドチップも全部アクセサリーパックに含まれています。


最近はまっているフレーム。あぁ、こういうウッドベースのフレームに黒地って映えるんだな

うちのBOYSの写真はこのカードに合わない気がして購入を見送っていたけど、やっぱりいいな。

左側の列、上から3列目のカードで抜いた白の葉を、中央上に使用しています。雰囲気がリンクして素敵ですね。


プロジェクトライフにも、カード作りにも使える プロジェクトライフ ポケットカード。
セールにもなってるし、これは、おすすめ!

CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7
ご注文はこちらから

$150 以下のご注文の際には、こちらのホステスコード 66CWKVCT をご記入くださいね。
お礼にささやかなプレゼント、郵送いたします。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿